コンビニでのあだ名

コンビニでバイトをしたことありません。
でもアパレル系でバイトしていた時に特徴ある人にはあだ名をつけていましたので、近所のコンビニもバイト内であだ名をつけているに違いありません。

だからわたしは近所のコンビニで素敵なあだ名を付けてもらうべく、努力したことがあります。

毎日、ミルクティーを購入したのです。

これでわたしのあだ名は「ミルクティー」です。かわいい。こんなにかわいいあだ名、他にないですよね?

しかしこの作戦は、自分の意思薄弱によって失敗します。

小豆バーにハマったのです。

わたしはハマったらもう、ほんとハマります。

3日に1回、小豆バーを買いに行きますね。

あだ名、「小豆ババア」に決定ですね!